≫ EDIT

徳川宗春祭り

4月1日は名古屋城徳川宗春祭りせとこまチンドン隊でさんかですよ~10:00~16:00までやよ~

今年7月にフランスにせとくん・こまちゃんパリに行っちゃいます、応援宜しくお願い致します。P2080325_convert_20170326192309.jpg
こんな感じのノベルティも瀬戸市で作ってますこれは、私が作って絵付は理恵ちゃんの手書きです、5万円の値段が付いてますが、3万円で5・6体しか作ってません。

| イベントニュース | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いなりんピック第3回

     第3回いなりんピック3月18日

今年も豊川いなりんピック行きますよー大運動会せとこまは白組・すてーじは12:10~12:30だでよー10:00~16:00まで見に来てちょうimg110_convert_20170316001337.jpg
せとくんのジャズサックス聞けるよ、4月1日は名古屋城宗春祭りにチンドン隊で出没するで縺帙→縺薙∪2_convert_20160721001125
よろひこ

| イベントニュース | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸のお雛めぐり最終日

   瀬戸のお雛めぐり最終日3/5

 せとこま(せとくん・こまちゃん)は銀座商店街中心にお散歩してます、会えてハグされたら今年は絶対にいい事有りますよ~img112_convert_20170202210926.jpg
16507705_1627480894228396_907563018_n.jpg
16426108_1127715600684563_2180639098025022069_n.jpg

| イベントニュース | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オカザえもんおともだち101人プロジェクト

  オカザえもんおともだち101人プロジェクト

      ご当地キャラ大集合

  今年も岡崎オカザエモンイベント明日25日に行きますよ~せとこま(せとくん・こまちゃん)ステージは10時15分~です早い時間ですがステキなステージ
是非見に来てください。img043_convert_20170202211133.jpg
img113_convert_20170202211025.jpg
集合ステージは能楽堂せとこま(せとくん・こまちゃん)13時からですよ~>

| イベントニュース | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛めぐり

  第16回陶のまち瀬戸のお雛めぐり

今年は2月4日のお雛めぐりのオープニングトラストの3月5日せとくんこまちゃんが銀座商店街中心に出没だで見つけに来てや会えたら今年は良い年になるで、せとこまの御利益を貰いに来てちょう。img112_convert_20170202210926.jpg

| イベントニュース | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT