PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2013・11月9・10日秋の芸術家横丁まつり

   芸術家横丁秋祭り

  今年はせとこまは居ないですけど鈴木司郎さんの陶器の人形づくりです。
 花はな・モザイクコースター作りもやってるよ第81回せともの祭り
いつものノベルティが買えるし

| トップ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ天国inりんご並木

新しいイメージ
 今年もせとこま(せとくん・こまちゃん)それにどらにゃも一緒に行くでよー

| トップ | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状


| トップ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

招き猫まつり

今年もゆるキャラグランプリ2012はじまるました。
せとこま(せとくん・こまちゃん)も今年はエントリーしました投票よろしくお願いします。ゆるキャラグランプリ2012

     http://itp.ne.jp から





 明日9月29日瀬戸市では福来る招き猫まつり30日は台風まで招きそうです。

 街中に猫だらけですお客さんも猫に変身せとものの猫もぎょうさん売っとるけどちょっと気おつけて東南アジア 製のもぎょうさん売っとるで、ほやけど見分けるのは難しい一緒につうてったげたらおせーたげるのに?




  10月6・7日は稲沢サンドフェスタsetokoma


 今年初めて参加するでよー稲沢にも来てちょーよ

| トップ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |