PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸窯業高校OB展

今年から3年にわたって藤四郎800年記念イベントを瀬戸市が開催なぜせとこまを使わないのかな?地域団体商標もとってあるのに市民力と言いながらこれも掛け声だけ・・・                     
 G2スタイルチャリティーフェスティバル7.15                         20120715_convert_20120708230249.jpg
<span style=せとこま(せと君・こまちゃん)               岐阜駅前信長夢広場に出没するかもぎせつ丸くん早く準備要項送って?・・・
<span style="font-size:x-large;">やっぱりやなな          引退宣言しちゃたがや ええ引退プレゼントになったかな?やなな人形
                                    柳ケ瀬やなな>
先月のお礼にプレゼントを持って会いに行って来たでよう。今月は三重のシロモチくんだったんで写真撮ってきたがや1・2・3・・・
  柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん
やななサイン会にてプレゼントやなな・せとノベルティー人形)これだ1・2・3・・・柳ケ瀬シロモチくん
柳ケ瀬シロモチくんやなな人形


 柳ケ瀬大イベントです・・・  6月30日・7月1日全国47都道府県キャラクター大集合48キャラが集まるそうですみんなでいこまー彦根のゆるキャラまつり以外なかなか見れんよひこにゃんも?


7月15日岐阜駅イベントせとこま(せとくん・こまちゃん)ぎせつ丸にお呼ばれですよ、こちらもみんな来てちょうよーsetokoma

| イベントニュース | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setokoma.blog109.fc2.com/tb.php/124-e7458c22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT