PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G2スタイルチャリティーフェスティバル

  JR岐阜駅前信長広場G2スタイルチャリティーフェスティバル

参加してきたでよー私の晴れ男は3年間今だ続いて雨は降らんかったけど蒸し暑かったもんで3人ほど熱中症で倒れたみたいで救急車が来たりでえらいこっちゃたでよーでもこんな感じでせとこまは頑張たがや          P7150453_convert_20120716225241.jpg
                   岐阜駅信長広場
 やななが現れ昼過ぎまで2時間たっぷりこの暑さなかこまちゃんにも絡み踊ってさすがやでー信長広場  信長広場昼から十兵衛まで来ちゃた?
 せとくんはこんな感じでルンルンP7150459_convert_20120716225815.jpg
 次のせとこま出没は8月4・5日瀬戸末広町商店街夏祭りやでモザイクタイルでコースター・表札作りもやるで皆遊びにに来てちょーせとこま7

| イベントニュース | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://setokoma.blog109.fc2.com/tb.php/118-a87073c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT