2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第83回せともの祭

2014 9/13・14日せともの祭

今年もそんな季節に13日にはオリバー・せとこま・どらにゃ・グリンピーなどご当地キャラも出没どこで何時かはまたお知らせします。
img011.jpg

| お知らせ | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢と勇気2014

  夢と勇気2014

8月9日ナゴヤドームでご当地ヒーローとご当地キャラが大集合台風も心配ですけどドーム内は沢山の人で熱いですよー瀬戸からはオリバー出演してました。
せとこま(せとくん・こまちゃん)は明日も1日頑張るぜ来てちょうよ。
今日のせとくんサックス演奏はアナと雪の嬢王でした。
P8090604_convert_20140809203904.jpg
P8090592_convert_20140809203959.jpg

| イベントニュース | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸末広町商店街夏まつり

瀬戸末広町商店街夏まつり8月3日せとこま(せとくん・こまちゃん)のラジオ体操から末広町商店街では毎日11時からラジオ体操をやってます。ステージではおやじバンドが懐かしい曲ずっと聴いて居たかったなこんな感じだよ。P8030591_convert_20140803203801.jpg
P8030592_convert_20140803203853.jpg

| イベントニュース | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |