2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013・10月26・27日せとアピタキャラ大集合

 2013・10月26・27日アピタ瀬戸店

 26日はこまちゃん陶四郎物語講談こま林エアー講談ががや声は小池鱗林だで今回は20体余りもキャラが出演店長良く集めました次回は何体になるのかねーPA270342_convert_20131030234400.jpg
沖縄の民族衣装も民謡も良かったでーせとこまも仲良くして貰って嬉しかったでよ
  PA270350_convert_20131030234631.jpg
PA270345_convert_20131030234552.jpg

| イベントニュース | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013・10月19・20日ご当地キャラまつり彦根

2013・10月19・20日ご当地キャラクターまつり彦根

今年は残念だがサブイベント会場の護国神社境内でのブースやったで解らんかったやらーほんでも19日はせとくんはサックス持てこまちゃんも一緒にキャッスルロードに乱入20日は一日中雨5年目にしてせとこま出演で初めて雨に降られたがやせとくん・こまちゃんの涙雨だ・・でも護国神社会場は大きなテントで雨でもブースは出せたしせとくんも一つテントを空にしてテントの中で雨にぬれずのんびり皿回しやったりして遊べたで良かったでーPA200333_convert_20131030234039.jpgPA200334_convert_20131030234226.jpg

| イベントニュース | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲沢サンドフェスタキャラクター

 稲沢サンドフェスタ2013

 10月13日だけ行って来たで12日も行くつもりやったけどアトリエ参道わすれとった御免ちゃい
 稲沢ではこまちゃんが籐四郎物語の講談やったがやぎょうさんの拍手貰ってどえらい嬉しかったが有りがと―PA130308_convert_20131014204332.jpg
PA130310_convert_20131014203602.jpg

| イベントニュース | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトリエ参道2013・10・12

 アトリエ参道2013・10・12

 深川神社パークシティーホテルで籐四郎物語小池リンリン講談にせとくん・こまちゃん客寄せパンダや無くて狛犬だよ―深川神社本堂前で守り神狛犬だがや
PA120302_convert_20131014203103.jpgPA120304_convert_20131014203212.jpg

| イベントニュース | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山県市市政10周年記念栗まつり


岐阜県の山県市市政10周年記念イベントに急遽出演せとくん・こまちゃん何所に居るか解る?
キャラは20体グルメ物産など出店ブース50~60店舗位大変なにぎわいだったがや今日はせとくんのサックスこまちゃんはハロウインスタイルで次は9月12日瀬戸アトリエ参道で籐四郎800年記念小池リンリン籐四郎物語の講談を深川神社と末広亭でせとこまも居るで見に来てちょうよ

| イベントニュース | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT