2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月2日モリコロパーク

キャラクターフェスティバル6月2日10時~

 ごめんなさい残念なんですがこまちゃんが東北に主張です。
 でも、せとくんがサプライズショー楽しみに見に来てちょー2013モリコロパーク6月2日

| お知らせ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術家横丁2013春まつり

  2013芸術家横丁春まつり

 今年の横丁祭りはせとくんが焼そばせとこま焼き焼いたり残念ながらごっつおやきが出来ませんでした。
 毎年来ていただいてる人にごっつおやき無いのと言われごめんなさいP5030787_convert_20130505232959.jpg
P5030789_convert_20130505233052.jpg
P5030790_convert_20130505233140.jpg
P5040796_convert_20130505232550.jpg
20130504_01_convert_20130505232419.jpg
 バリダンスやせとこま(せとくん)モデルにテラコッタ狛犬作りなんかもやってたで

| イベントニュース | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターフェスティバル犬山

   キャラクターフェスティバル犬山

 詳しくはリンクのまにあ道で見てくださいせとくんは5月5日に出没します。

| お知らせ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全日本うまいもんまつり

   全日本うまいもんまつり

 4月29日モリコロパーク出没せとくん単独でとんでもないにぎわいで会場に入るまでが1時間半もかかッて何とか間に合いました。
お昼は会場で食べるつもりで出かけたのですが1時間以上待ちで何も食べられなかったが残念

  P4290785_convert_20130503235300.jpg
   P4290778_convert_20130503235457.jpg

| イベントニュース | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ天国inりんご並木道

ゆるキャラ天国inりんご並木道

今年も飯田りんご並木行って来ましたよ―せとくんが行くと雨で中止が無い伝説は4年半まだ続いているがや快晴だったでよーせとくん・こまちゃん・どらにゃ3体で出演したがやP4280769_convert_20130503235958.jpg
     P4280766_convert_20130503235834.jpg

| イベントニュース | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |