2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アピタ瀬戸店ゆるキャラ

アピタ瀬戸店ゆるキャライベント2012・10・27・28日
   20121028_01_01_convert_20121028202328.jpg
キャラクター21体が集まりちびっ子達に大人気瀬戸でこれだけのキャラが集まるのはここだけですアピタ瀬戸店店長のおかげですまたお願いします。

彦根ゆるキャラまつり
から一週間彦根で隣だったおけわんこも来ていてびっくりまだおけわんこの歌が耳から離れない20121028_01_02_convert_20121028201759.jpg
 せとくんが新しくなりました何とか彦根に間に合わせデビュウだったがや前よりちょっと可愛くなったかな?

| イベントニュース | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012アトリエ参道

アトリエ参道2012年10月13・14日

  深川神社参道で開催せと狛犬プロジェクト実行委員会は何故か入れてもらえず?
  でも神社前で七福堂(吾妻軒)前駐車場でブースせとこま焼き初売りPRこまちゃんがお休みで寂しかったけ  どせとくんが頑張ってくれたがや                                   せとこま焼きmm.jpg
PA130534_convert_20121015225850.jpg
PA130535_convert_20121015230145.jpgsetokoma

| イベントニュース | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲沢サンドフェスタ

  2012稲沢サンドフェスタ
10月6・7日行ってきたでーサンドフェスタ

 両日良い天気でせとこま行く所今だ雨で中止が一度も無い晴れキャラです。

サンドフェスタPA060524_convert_20121010221126.jpg

| イベントニュース | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |