2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

招き猫まつり

今年もゆるキャラグランプリ2012はじまるました。
せとこま(せとくん・こまちゃん)も今年はエントリーしました投票よろしくお願いします。ゆるキャラグランプリ2012

     http://itp.ne.jp から





 明日9月29日瀬戸市では福来る招き猫まつり30日は台風まで招きそうです。

 街中に猫だらけですお客さんも猫に変身せとものの猫もぎょうさん売っとるけどちょっと気おつけて東南アジア 製のもぎょうさん売っとるで、ほやけど見分けるのは難しい一緒につうてったげたらおせーたげるのに?




  10月6・7日は稲沢サンドフェスタsetokoma


 今年初めて参加するでよー稲沢にも来てちょーよ

| トップ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せとこま焼き

 せとこま焼き
    せとこま焼き
pg" alt="せとこま焼き" border="0" width="300" height="225" />
 ついに発売出来ることに深川神社すぐ前に七福堂(吾妻軒)発売日またお知らせ ≫ Read More

| せとこまグッズ | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第81回せともの祭り

第81回せともの祭り2012年9月8日・9日
 せと狛犬プロジェクト実行委員会は今年も第4回せとノベルティアーケードin末広に参加
  第81回せともの祭り
第81回せともの祭りせとこまグッズ販売は今年も旧ライオン堂
第81回せともの祭り  第81回せともの祭り
末広町ピーコックギャラリーではアメリカンとしてノウマンロックエル特集(今年も収集家森さんの)来年は見れなくなるかも?
見たい人は11月10日・11日芸術家横丁祭りに来てください。
第81回せともの祭り 第81回せともの祭り
この商品はアメリカのコカ・コーラグッズ日本には出ていない商品日本のコカ・コーラも知らないそうです、私も知らなかったです。
ちなみになぜ白熊なのかと調べてみたら乱獲され白熊保護のためにコカ・コーラが白熊を採用したそうです。

| イベントニュース | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかちゃんほんぽ

   アカチャンホンポ春日井店1日店長
  9月2日アカチャンホンポ春日井店でせとくん・こまちゃん1日店長として朝礼から開店お出迎えそして撮影会  怖いと泣き出す子でも守り神で魔除け・厄除け・夫婦円満にもと言うと妊婦さんはお腹さすってなど撮影会も  沢山並んでもらい楽しい1日だったがやーありがとうございました。
  赤ちゃんほんぽ 赤ちゃんほんぽ
   赤ちゃんほんぽ

| イベントニュース | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012末広町のノベルティアーケード

 2012年9月1日~9日末広町ノベルティアーケード

 今年も瀬戸ノベルティアメリカンコカ・コーラグッズが必見日本には出ていない物が沢山マニアには堪らない?setokoma

 第81回2012せともの祭り9月8日・9日 

せともの祭201    1
 
 せとこま(せとくん)も出没するので会いに来てちょー(こまちゃん)は大阪新世界百年縁日に主張していない んだけどせとこまのたい焼き(せとこま焼き)がついに出来ました。
 深川神社のすぐ前エリカさんの隣七福亭(吾妻軒)で9月8日から発売予定せとくんもお店の応援に
  
   こまいぬ7   mm.jpg



 
 
 

| お知らせ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |