2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

尾張旭市夏祭り

     尾張旭市第1回たのしい夏祭り
 旭市なつまつり             旭市なつまつり
  せとこま(せとくん・こまちゃん)も夏祭り参加してきだがや、せと焼きそばも食べたしこまちゃんはダンスにも参加してきたよー

 

| イベントニュース | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旭市夏祭り

  旭市夏祭り2012年8月25日setokoma
せとくん・こまちゃん
せとこま(せとくん・こまちゃん)旭市夏祭りにお呼ばれだでみんな会いにきてちょーよ 
 旭市夏祭り


 

| お知らせ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美濃市から親子陶芸教室

2012年今年も美濃市から親子で陶芸教室
2012年美濃市親子陶芸教室
総勢25人の親子が陣屋の芸術家横丁でせともの作り手びねり有り手起こし・鋳込み有りの瀬戸ならではの陶芸教今年で3年めやで
2012年美濃市親子陶芸教室2012年美濃市親子陶芸教室
2012年美濃市親子陶芸教室2012年美濃市親子陶芸教室2012年美濃市親子陶芸教室2012年美濃市親子陶芸教室

| レポート | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年末広町商店街夏祭り

  2012年末広町商店街夏祭り2012年末広町夏祭り
2012年末広町夏祭り2012年末広町夏祭り
                                                                       せとこまグッズに割って作るモザイクタイルでコースターなどこれもせとものならではだがや
2012年末広町夏祭り
8月4・5日はせとこま(せとくん)・ぐりんぴー・せとちゃんも現れて4日に環境怪獣オードウは写真が撮れんかったがやほやけどゴジラを想像してくれたらええがや
5日はせとこま(こまちゃん)は柳ケ瀬のやなな誕生会にお呼ばれで柳ケ瀬に出張で留守しとったで

| イベントニュース | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸窯業高校OB展

今年から3年にわたって藤四郎800年記念イベントを瀬戸市が開催なぜせとこまを使わないのかな?地域団体商標もとってあるのに市民力と言いながらこれも掛け声だけ・・・                     
 G2スタイルチャリティーフェスティバル7.15                         20120715_convert_20120708230249.jpg
<span style=せとこま(せと君・こまちゃん)               岐阜駅前信長夢広場に出没するかもぎせつ丸くん早く準備要項送って?・・・
<span style="font-size:x-large;">やっぱりやなな          引退宣言しちゃたがや ええ引退プレゼントになったかな?やなな人形
                                    柳ケ瀬やなな>
先月のお礼にプレゼントを持って会いに行って来たでよう。今月は三重のシロモチくんだったんで写真撮ってきたがや1・2・3・・・
  柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん柳ケ瀬シロモチくん
やななサイン会にてプレゼントやなな・せとノベルティー人形)これだ1・2・3・・・柳ケ瀬シロモチくん
柳ケ瀬シロモチくんやなな人形


 柳ケ瀬大イベントです・・・  6月30日・7月1日全国47都道府県キャラクター大集合48キャラが集まるそうですみんなでいこまー彦根のゆるキャラまつり以外なかなか見れんよひこにゃんも?


7月15日岐阜駅イベントせとこま(せとくん・こまちゃん)ぎせつ丸にお呼ばれですよ、こちらもみんな来てちょうよーsetokoma

| イベントニュース | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |