2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるキャラⓇ天国inりんご並木

≫ Read More


| お知らせ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柳ヶ瀬やななイベント

4月21日柳ヶ瀬やななと1日楽しくせとくん・こまちゃん二人とも遊ばせていただきました。


<午後からはジュウベーまで飛び入りして高島屋の前のイベント舞台は大変なことに?

最後のあい愛ステ―ションでのサイン会でもちょとハプニング?

でもやななのパフォーマンスとタフさには勝てませんでした。 柳ヶ瀬やなな

img src="http://blog-imgs-56.fc2.com/s/e/t/setokoma/P4210222_convert_20120422223239.jpg" alt="柳ヶ瀬や なな" border="0" width="400" height="300" />
柳ヶ瀬やなな

| イベントニュース | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年陶祖まつり

2012年陶祖まつりは陶祖800年記念イベントまつりなのに14日は雨に祟られ籐四郎さんの涙あめなのかも?
こんな瀬戸を守ってくれる強い守り神である狛犬を陶祖まつりのメインに持ち出さないのか不思議dsなりません。2012年陶祖まつり
15日は朝から天候にも恵まれ御物奉献行列/JIМO婚・ZO婚・せと狛犬プロジェクトの狛犬奉納道中と無事行うことができました。
今年の奉納狛犬は陶製せとこまスピーカーを私神尾周治が作成2012年陶祖まつり
2012年陶祖まつり
2012年陶祖まつり
2012年陶祖まつり
2012年陶祖まつり
2012年陶祖まつり

≫ Read More

| イベントニュース | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四月のせとこま出没予定

4月せとこま(せと君・こまちゃん)毎週出没

まずは14日・15日陶祖まつり籐四郎800年記念
パルティーバスロータリーせとこまブース今年もグッズ割安販売やっとるでそれと狛犬物語絵本も有るよ。
15日は狛犬奉納行列も見に来てちょうよ

21日は柳ヶ瀬やななから御呼びで一日遊びに行きます楽しそうです。
やななとせとこま(せと君)


29日は飯田ゆるキャラ天国inりんご並木に出没予定
まだまだ5月・6月も予定が決まりつつ有ります陶祖まつりに出来てるチラシの配布もあります。

| イベントニュース | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公範フリーマーケット

公範フリーマーケット
公範フリーマーケット
 4月8日・せとこま(せと君・こまちゃん)公範フリーマーケット出没何故か一人ブランコにさくらは5分咲きくらい花見の家族もちらほら寒さのせいか人出もちらほらでした

| イベントニュース | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT