| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラクターフェステイバルinモリコロパーク

  キャラクターフェステイバルinモリコロパーク
       着ぐるみ・コスプレ大集合
6回目ですが今年もせとこま(せとくん・こまちゃん)も出演ですよ~時間ですがオープニング直ぐと最終の16:40~17:00ですよー今回はフランスJapanexpoParisに出展・出演なのでこのステージを日本で見られるのはここだけですよ。
是非にせとこま応援も含めて見に来たください。繝「繝ェ繧ウ繝ュ6-03_convert_20170608130102

| イベントニュース | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栄ミナミ音楽祭

  栄ミナミ音楽祭大きい文字>2017・5・14日
せとこま(せとくん・こまちゃん)ステージは大須商店街ふれあい広場14:00~14:30招き猫が上に居るところでよ~パンフには尾張なごやかチンドン隊と有りますが、ここでせとこまステージもフランス公演に向けたステージ?P5120559_convert_20170513222916.jpg

| イベントニュース | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017うまいもん祭り

..    2017うまいもん祭り>今年は5月3日だけだよ~ステージじかんは13;00~後グリージングするよ16;00~ステージあとグルージングするよあそんでね。
  今年はフランス公演も決まりました。P4280524_convert_20170430080707.jpgP4280525_convert_20170430011447.jpg

≫ Read More

| イベントニュース | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017・5/3うまいもん祭り

P4280525.jpg
   2017・5/3うまいもん祭り大きい文字

4/29日から5/7まで遣ってますがせとこま(せとくん・こまちゃん)は5/3です、ステージは13;00と16:00ですよ~是非に見に来てちょうよ

≫ Read More

| イベントニュース | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ天国inリンゴ並木     

 ゆるキャラ天国inリンゴ並木2017今年も行きますよ、せとこま(せとくん・こまちゃん)ステージは12:00からだよー30分有るからねエコハウス前ステージだで今年はちょっと違うステージになるかもしれません。フランス公演も7月で~す、フランスまで来てちょう

繧・k螟ゥ譛€邨・017_convert_20170421075113

| イベントニュース | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT